★あるFC加盟塾長からのお便り!@学習塾開業ブロガー

★あるFC加盟塾長からのお便り!@学習塾開業ブロガー : マネジメント・ブレイン・アソシエイツは、全国の学習塾様・私立高校様を対象とした教育機関支援コンサルティング会社です。新規塾開設や開設支援、新人講師の研修や教室長の養成、子どもと保護者の円満な関係を作る支援をしています。

お問い合わせ
☎045-651-6922

★あるFC加盟塾長からのお便り!@学習塾開業ブロガー

こんにちは! 

合資会社マネジメント・ブレイン・アソシエイツの
@学習塾開業ブロガーです。

本日は、弊社代表の中土井が責任編集した書籍「成功する個別指導教室–地域一番塾への道」(別冊 塾と教育)に書かれたノウハウを塾経営に活かしてくださっているトライプラス●●校の塾長●●先生からのコメントをご紹介します。

★★★★★★★★★★★★

トライプラス ●●校 ○○です。
書籍
「成功する個別指導教室–地域一番塾への道」は、ほんとうに役に立ちます。
私のような塾には以前は無関係であった人間でもあの本をがむしゃらに読むとするとどうでしょう、覆面調査が入っても97点で地域では勿論一番です。(わたしのようなド素人がですよ)

私は、今は例えば夏期講習なら夏期講習のページをみて、じっくり読みつくし、本のとおりに実践しております。

あの本は全てのページに、個別指導塾成功のエキスがはいっています。集客も順調で、最近は新たな生徒の入塾を断らなければならない状況まで発生しております。

★★★★★★★★★★★★

入塾待ちがでる人気塾に成長させたのは、●●先生の生徒への想いが伝わった成果だと思います。


●●先生、どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
@学習塾開業ブロガー赤煉瓦ブログの一覧はコチラから
  ↓
https://management-brain.co.jp/blog

【学習塾の起業・経営・研修に関するお問い合わせ先】
合資会社マネジメント・ブレイン・アソシエイツ

電話番号:045-651-6922