★学習塾開業志望者の感想@学習塾開業コンサルタント

★学習塾開業志望者の感想@学習塾開業コンサルタント : マネジメント・ブレイン・アソシエイツは、全国の学習塾様・私立高校様を対象とした教育機関支援コンサルティング会社です。新規塾開設や開設支援、新人講師の研修や教室長の養成、子どもと保護者の円満な関係を作る支援をしています。

お問い合わせ
☎045-651-6922

★学習塾開業志望者の感想@学習塾開業コンサルタント

アドバイザーに聞いても理解できなかった学習塾FCの仕組みがよくわかった!
良いFCと悪いFCの判別が、見えやすくなった。

個別と集団のハイブリッドの学習塾を考えています。少人数の集団指導と1:3&1:4の個別指導の違いを明確にして考えたいと思いました。
今後、いろいろなことが決まり次第、ご相談させていただきます。

 週あたりのコマ数等を不安に思っていましたが、週の授業の平均回数や滞留時間を知ることができ、参考になりました。
ありがとうございました。

授業時間に対する設計の不安が解消されました。

塾経営の内実がよくわかりました。中土井先生の話を聞き、いっそう学習塾をやってみたいという夢が膨らみました。

★★★★★

こんにちは!
合資会社マネジメント・ブレイン・アソシエイツの@学習塾開業ブロガーです。

上の太字は、10月28日に東京都で開催した学習塾開業成功セミナーにご参加くださった方々の感想を転載させていただいたものです。

参加者の方とお話をすると、このセミナーで、学習塾業界の内実への理解がずいぶんと深まったようです。
また、学習塾を経営することのやりがいを再発見できた、という声も頂戴しました。遠く九州からいらっしゃった方もありました。

ご参加くださった皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。
皆様が立ち上げる学習塾の発展を心より願っております。

さて、次回に引き続き11月8日に開催する学習塾開業成功セミナーの講師は、前回同様、数々の苦境に陥った学習塾の再建を手がけ、
「塾最強コンサル」とも呼ばれる弊社代表の中土井鉄信が務めます。

業界の表も裏も知り尽くした最強コンサルタントだから話せる本音トークをお聞きください。

学習塾の何が問題で、どうしたら良くなるのか、そのためのヒントが得られるはずです。
今週の日曜日の開催ですので、お早めにお申し込みをお願いします。

お申し込みは、11月7日(土曜日)午後3時までとさせていただきます。

<学習塾開業成功セミナー>

セミナー名  : 学習塾開業成功セミナー
日 程    : 11月8日(日)
会 場    : 大井町きゅりあん(東京都品川区)
受講料    : 3,240円(税込み)
時 間    : 19:00~20:45
参加資格   : 学習塾の新規開業を考えている方
         
学習塾分野への新規参入を企図している法人

申 込    :https://peraichi.com/landing_pages/view/jukukaigyosem

ホームページ :http://jukuopen.management-brain.com/

*すでに学習塾経営をされている方、また、すでに学習塾業界に参入されている法人の皆様のご参加は今回は会場が小さいためご遠慮させていただいています。ご了承ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 @学習塾開業ブロガー赤煉瓦ブログの一覧はコチラから

↓  ↓
https://management-brain.co.jp/blog
【学習塾の起業・経営・研修に関するお問い合わせ先】

合資会社マネジメント・ブレイン・アソシエイツ
電話番号:045-651-6922
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★