2020年度MBAセミナー第1回 大阪会場にご来場の先生方の声を紹介します!

2020年度MBAセミナー第1回 大阪会場にご来場の先生方の声を紹介します! : マネジメント・ブレイン・アソシエイツは、全国の学習塾様・私立高校様を対象とした教育機関支援コンサルティング会社です。新規塾開設や開設支援、新人講師の研修や教室長の養成、子どもと保護者の円満な関係を作る支援をしています。

お問い合わせ

☎045-651-6922

2020年度MBAセミナー第1回 大阪会場にご来場の先生方の声を紹介します!

2020年度MBAセミナー第1回大阪会場を実施しました!

6月28日(日)に、新大阪ブリックビルにて今年度MBAセミナー第1回「これからのことを話そう~授業の未来・教室の未来・教育の未来~」を 開催いたしました。
長い時間のセミナー、受講者の皆様、大変、お疲れさまでした。盛況のうちに幕を閉じられましたこと、感謝を申し上げます。
テスト対策や面談などお忙しい中、全国からお集りいただきました先生方、本当にありがとうございました。

★当日会場にお越し下さった皆様の声を一部ご紹介します!★


毎回素晴らしい内容のセミナーをありがとうございます。
自分が型を考えず、感覚で経営していることを痛感させられます。


コロナで幸先の悪いスタートになったが、これからが本当の勝負だと思う。
さらに生徒より伝える内容の差を出すことが大事と感じた。


いろいろ具体的な説明で参考になりました。
1つの転換期のように感じ、今まで以上に今後のことをしっかり考える必要があるように思います。


今まで何度か参加しましたが、今回は今までで一番よかったと思います。
自分がどうしたいか考えている事のヒントがいっぱいありました。


来る前はオンラインを希望していましたが、やはり「場」の持つ雰囲気や
熱量を感じることができてよかったです。


来て本当に良かったです。
学びと収穫が多いセミナーでした。


今回はコロナのこともあり参加を見送ることも考えましたが、リアルに講師の方々のお話しが聞けて良かったです。


非常に刺激になりました。いろいろなアイデアが浮かんできました。
未来を予測していま、どやってやるかを考えていきます。今から乗る新幹線の中でこれから実行することを練ろうと思います。


先生方の様々な切り口で現状を分析し、これからの未来を予測し、対
策を語っていただけました。ありがとうございました。


非常に為になる話をきくことができ、明日からの教室運営や授業に早速取り入れようと思いました。
帰りの電車の中でいろいろ考えようと思います。ありがとうございました。


いつもありがとうございます。大阪まで来た価値がありました。帰ったら、またがんばります!


コロナ禍では大変にお世話になりました。やはりオンラインよりスーパーオフラインのMBAセミナーに参加できてよかったです。今日も元気をいただきました。


ご参加ありがとうございました!第1回の最終回、福岡会場もお楽しみに!

★東京会場の参加者様の声はこちら