2020年度MBAセミナー第1回福岡会場にご来場の先生方の声の一部を紹介します!

2020年度MBAセミナー第1回福岡会場にご来場の先生方の声の一部を紹介します! : マネジメント・ブレイン・アソシエイツは、全国の学習塾様・私立高校様を対象とした教育機関支援コンサルティング会社です。新規塾開設や開設支援、新人講師の研修や教室長の養成、子どもと保護者の円満な関係を作る支援をしています。

お問い合わせ
☎045-651-6922

2020年度MBAセミナー第1回福岡会場にご来場の先生方の声の一部を紹介します!

2020年度MBAセミナー第1回福岡会場を実施しました!

7月5日(日)に、今年度MBAセミナー第1回「これからのことを話そう~授業の未来・教室の未来・教育の未来~」を開催いたしました。長い時間のセミナー、受講者の皆様、大変お疲れ様でした。盛況のうちに幕を閉じられましたこと、感謝を申し上げます。

★当日会場にお越し下さった皆様の声の一部を紹介します★


「教育」や「教室」の未来に関して漠然としか考えたことがなかったのですが、factによって、しっかりとした予測が立てられた諸先生方のお話を聞いて、感嘆の言葉しかでなかった。


久しぶりに中土井先生のお話を直接聞くことができ、大変刺激になりました。ありがとうございました。


普段聞けないような話をきけて、とても勉強になりました。また是非、機会があれば来ます。ありがとうございました。


自分自身の知識の少なさに危機感を感じました。これから先、日々勉強し、セミナーなども様々参加していきたいと思いました。
本の重要性が再認識をすることが出来ましたので、本を早速買いたいと思います。


貴重なお話を拝聴させていただきありがとうございました。私どもが日頃提供する教育が子供たちの可能性を広げること、大切にしていきます。この学びを全て思い出すのは自信がありません。なのでまずやれることから実践して血肉にしていきます。セルフエスティームを高める声かけ、実践していきます。


ご参加ありがとうございました。