2020年度MBAセミナー第2回【福岡会場】へご来場の先生方の声を紹介します!

2020年度MBAセミナー第2回【福岡会場】へご来場の先生方の声を紹介します! : マネジメント・ブレイン・アソシエイツは、全国の学習塾様・私立高校様を対象とした教育機関支援コンサルティング会社です。新規塾開設や開設支援、新人講師の研修や教室長の養成、子どもと保護者の円満な関係を作る支援をしています。

お問い合わせ
☎045-651-6922

2020年度MBAセミナー第2回【福岡会場】へご来場の先生方の声を紹介します!

11月1日(日)に、アクア博多にて今年度MBAセミナー第2回
「1校舎3000万円売り上げる塾を創る~コロナ時代の塾繁栄法則教えます~」福岡会場を 開催いたしました。
長い時間のセミナー、受講者の皆様、大変、お疲れさまでした。盛況のうちに幕を閉じられましたこと、感謝を申し上げます。
全国からお集りいただきました先生方、本当にありがとうございました。

★当日会場にお越し下さった皆様の声を一部ご紹介します!★


本日は御講演して頂きありがとうございました。レベルの高い人達に囲まれて、柴山先生や中土井先生の貴重なお話を聞くことが出来て、非常にいい経験でした。この経験を見える化できるように、これからの将来にうんと悩んで、自分の得意なことや他者への貢献を意識して、たくさん勉強していきます。


今日初めて参加させていただきましたが、とても良い刺激になりました。今回学んだことを生活の中で活かしててより良い人生にしていきたいと思います。
ありがとうございました。


教育を通じた他者貢献、人々を幸せに世の中を豊かにするためにどんな想いで先生方が使命を全うされているかをおうかがいできて、とても熱いそして温かいメッセージに感動しました。私も私にできる人生の生き方を考え、実行します。ありがとうございました。


MBAのセミナーが最後ということで、中土井先生のお話を直接うかがうことができ、本当に良かったです。自分は、塾を経営するという立場ではありませんが、経営者の方たちがどのような想いで塾を経営していっているのか、知る貴重な機会となりました。
本日はありがとうございました。


ためになるよいお話ばかりでした。
まずは行動を起こすこと、今までの価値観を振り返りながら自問自答し、人間としての質も上げていきたいと思います。本日はありがとうございました。


ご参加ありがとうございました。