MBA学習塾経営革新会議2021へご来場の先生方の声の一部を紹介します

MBA学習塾経営革新会議2021へご来場の先生方の声の一部を紹介します : マネジメント・ブレイン・アソシエイツは、全国の学習塾様・私立高校様を対象とした教育機関支援コンサルティング会社です。新規塾開設や開設支援、新人講師の研修や教室長の養成、子どもと保護者の円満な関係を作る支援をしています。

お問い合わせ
☎045-651-6922

MBA学習塾経営革新会議2021へご来場の先生方の声の一部を紹介します

2021年度塾経営革新会議を実施しました!


4月17日(土)、18日(日)に、学習スタジオクロスロードにてMBA学習塾経営革新会議2021を開催いたしました。今年度のテーマは「盤石な経営基盤を作る学習塾経営とは」でした。

二日間にわたるセミナー、受講者の皆様、大変お疲れ様でした。盛況のうちに幕を閉じられましたこと、感謝を申し上げます。

★会場にお越し下さった皆様の声の一部を紹介します★


グループワークで様々なお話を聞けたことが大変役に立ちました


大満足です。運営や準備等、大変だったと思います。2日間、本当にありがとうございます。


また来年もきます。よろしくおねがいいたします。


地域の塾として、先頭を走っている先生方の中で緊張したが、刺激を受けることが出来た。
この先生方に次回会ったときには成長しているようにする。


他の先生とたくさん話をする機会があったのがよかったです。
本当にありがとうございました。


大変満足することができました。
グループワークをする際に、同じような経営という立場の方の意見をより聞けるとよかったです。
経営者として感じることと従業員として感じることに違いがあるように思えました。


ご参加ありがとうございました!