2021年第1回JEC学習塾経営セミナー【東京会場】へご来場の先生方の声の一部を紹介します!

2021年第1回JEC学習塾経営セミナー【東京会場】へご来場の先生方の声の一部を紹介します! : マネジメント・ブレイン・アソシエイツは、全国の学習塾様・私立高校様を対象とした教育機関支援コンサルティング会社です。新規塾開設や開設支援、新人講師の研修や教室長の養成、子どもと保護者の円満な関係を作る支援をしています。

お問い合わせ
☎045-651-6922

2021年第1回JEC学習塾経営セミナー【東京会場】へご来場の先生方の声の一部を紹介します!

5月23日(日)に第1回JECセミナーを開催いたしました。

受講者の皆さま、大変お疲れさまでした。
今回のテーマは「夏期講習での生徒増・売上増を達成するマル秘オペレーション、教えます。」でした。

★当日会場にお越し下さった皆様の声の一部を紹介します★


様々な視点からのとらえ方や改善策を知る事ができ、大変参考になりました。ありがとうございました。


メモが止まりませんでした。やりたいことが増えたので、今後の教室運営に活かしたいです。
本当にいい日曜日でした。ありがとうございました。


講師経験ない自分にとってもとても参考になりました。


視点や気づき、具体的な戦術など学ぶことが多くなりました。ありがとうございました。


内容がとても密で大変参考になりました。
ありがとうございました。


ご参加ありがとうございました。