MBA20周年&中土井鉄信 還暦記念セミナー東京 へご来場の先生方への声の一部を紹介します

MBA20周年&中土井鉄信 還暦記念セミナー東京 へご来場の先生方への声の一部を紹介します : マネジメント・ブレイン・アソシエイツは、全国の学習塾様・私立高校様を対象とした教育機関支援コンサルティング会社です。新規塾開設や開設支援、新人講師の研修や教室長の養成、子どもと保護者の円満な関係を作る支援をしています。

お問い合わせ
☎045-651-6922

MBA20周年&中土井鉄信 還暦記念セミナー東京 へご来場の先生方への声の一部を紹介します

7月11日(日)にMBA20周年 中土井鉄信還暦記念セミナーを開催いたしました。

受講者の皆さま、大変お疲れ様でした。

★当日会場にお越し下さった皆様の声の一部を紹介します★


MBA創立20周年&中土井先生還暦セミナーありがとうございました。
時間が早く感じました。良質な時間に感謝いたします。


全ての講座を中土井先生がお話しされる、大変だったと思います。今までMBAセミナーに20回ほど参加しました。一番短く感じ、これが「最後」かと思うと悲しいです。そして逆にコンサルを受けていて本当に良かったとも思います。


まさに今までのセミナーの集大成といった内容でした。日本の教育の変遷、塾経営の本質、その基盤となる考え方について総括できました。ありがとうございました。


このセミナー、聞き逃すと後悔すると思います。


中土井先生のお話をたくさん聞けて良かったです。
大きな話だけでも、細かい話でも物足りなく感じてしまうので、今回は大小さまざまな
お話を聞けて大変満足しました。


塾という業界で働く上で大切なことが、実務的にも精神的にも理解することができた。
長時間と思われた研修も一瞬のうちに終わったように感じられるほど興味深く、ひきつけられた。
話を聞きながら、現場でどう活かしたいかもイメージできたので、明日から実践していきたい。


中土井先生の生き様が伝わってきました。
これまでのセミナーの総まとめ的な内容で、
中土井哲学を改めて整理させていただいた印象です。


ご参加ありがとうございました!